<応援ビデオコール募集!>

注)上記映像は、オール東京(東京都代表)の映像ですが、今回募集するビデオコールは、東京高校ラグビー部向けの映像です。


<応援ビデオコール募集のお知らせ!>

FALCONS TVでは、皆様からの東京高校ラグビー部向けの応援ビデオコールを募集しています。

それらを集めて1本のビデオクリップにし、選手に届けます。

 

下記の説明を読み、ご応募下さい!
<
説明>

1.応援ビデオコールとは?    皆さんが東京ナンバーワンと言いながら、人差し指でナンバーワン!とする映像です。

2.例えばどんな映像?         上記を映像を参考にしてください。https://goo.gl/9q7fZ5 (国体予選での東京代表の映像です。)

3.誰が送っていいの?         個人でもグループでも、どなたでも結構です。

4.どうやって撮るの?        各ビデオは2-3秒で、スマホやタブレット、デジカメ、ビデオで撮影した映像を送って下さい。

5.お金はもらえるの?        お金はお支払いしません。応援の気持ちを送って下さい。

6.送った全てのビデオがビデオクリップになるの?

 原則すべての映像をビデオクリップにして選手に届けます。

 ただし、次のような場合は使用できない場合があります。

 1)テレビの映像や市販の音楽が使われている場合。

 2)当部が適当でないと判断する映像や音楽が一部でも使われている場合。 

 3)映像が長すぎる場合。(当部が、ビデオの長さを調整して使用する場合があります。)

7.作ったビデオクリップはどうするの?

 当部ホームページ、ツイッター、フェースブック、LINEYouTube等で紹介および放映します。

8.わからない時の質問は?    お問合せからページからお気軽にご質問下さい。 

9.締め切りは?      113日(木)の文化の日を締め切りとします。   

10.応募方法は?

 1)ドロップボックスに保存。

 2)メールで送る。

 

上記をご了承頂けた方は、下記の承諾ボタンを押して下さい。応募方法が表示されます。

 

たくさんのご応募お待ちしています。