レプリカTシャツを注文する最後のチャンス

上記の写真が、ラグビージャージのレプリカTシャツです。

上記の写真は、ラグビー部のユニフォーム(ラグビージャージ)です。


FALCONS.STOREでレプリカTシャツを買おう!


先日、OBの佐宗さんが経営するウッディデザインさんにより、東京高校ラグビー部公式グッズがオンラインで購入できるようになりました。レプリカTシャツの作成には通常1か月以上かかります。

 

しかし、秋季大会に向け、年に一度の書き入れ時、いや特別増産体制に入ったので、いまなら2-3週間ほどで納品できるそうです。

 

1枚1枚印刷するためお好きな背番号と名前を印刷することができます。

高校ラグビーの場合、ベンチ入り選手が25人なので、サポーターは26番目の選手として26番を選ぶ方が多いようです。

 

サイズも子供用の120から元プロップでも安心の5Lまで揃えてますよ。 価格は、税込み4,500円です。

 

秋季大会決勝(11月13日秩父宮ラグビー場)で着用するには、今が最後のチャンス。

 すぐに発注すれば準決勝から間に合うかも! みんなでスタンドを紫に染めよう!!!

 

今すぐFALCONS.STORE(ファルコンズ・ストア)へGo!